スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月17日

 暑い日が続きます。 稽古時には、水分補給をマメしながら熱中症に注意しています。
今日の前半は個人個人で歩行や斬撃そして、各自の課題を稽古しまして、後半はそろって大石神影流の構え、素振りから試合口をいたしました。 やはり、稽古不足です。 もっと一人でも稽古しなくてはなりません。(浩)
スポンサーサイト

8月7日

 本来なら5日におこなわれるはずだった、筑後川花火大会が悪天候のため今日おこなわれることとなり、体育館周辺の混雑が予想されますので、各自で稽古することにいたしました。
 廿日市市での稽古で、各々の課題をご指摘されましたので、今日は自分で稽古し週末にまた集まって確認いたします。(浩)

8月3日

久留米の皆さんと広島県廿日市市まで稽古しに行ってまいりました。
大石神影流に関しては、稽古を始めて日も浅いので、至らぬ点をご指摘していただくのはまだ仕方がないのですが、無雙神傳英信流に関しては何度も教えていただき先日も注意をしていただいたところが出来ないままでした。
同じことをしていては、変わりません。考えてみます。(浩)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。