

5月13日

 今日は、平日でしたが少し早く帰れましたので、19時には体育館につけました。
前の団体(子供のダンス?)がまだ居まして、出て行かれる気配がありません。
さすがに、3、4分過ぎても座り込んだままでしたので、言って出て行ってもらいましたが、普段時間どうり行けてないと、当たり前のことが当たり前でなくなるのだと、考えさせられました。(浩)

5月6日

 今日も休日で、いつもより早く稽古を始められました。

今回は、数多くの事をするのではなく、大森流、英信流表をゆっくり稽古いたしました。
それでもなお納得のいかないところは、多々ありますが、普段はそのままにしてしまうところを何度か繰り返し出来ました。

何時もこのくらい時間が取れるといいのですが。(浩)
