スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月の稽古予定

11月から稽古場所の変動があります。

 4、18日(水) 19:00~ 荘島体育館 軽運動室
11、25日(水) 19:00~ 城南中学校 剣道場
スポンサーサイト

11月からの稽古

 11月から久留米の武道館で、大規模修理が始まり、そこを利用されてある方たちが、荘島体育館の使用を希望されているとお聞きしてました。

 体育館の利用の調整会議がありまして、私は話し合いになるものだと思っておりましたが、銃剣道の団体は、はじめから月2回優先的に稽古できるようになっていました。 当然調整会議の場にも出てきておられませんでした。

以前、調整会議の場に出てこないと話し合いの権利がないという旨の話を聞かされましたが、それはどうなったかと釈然としません。(浩)

9月30日

現在は、毎週ではないのですが、複数回体育館で稽古できることがあります。
2回以上体育館を借りれますと、いろいろと稽古できるような気がします。

只稽古しただけでは、もちろん何にもならないでしょうが、時間がなくてしばらく疎かにしていることが出来ます。

久留米の武道場が、改装工事になりそこを利用していた人たちが、荘島体育館に来るような情報もありますので、もしそうなった場合のことも考えておかなければいけません。(浩)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。