スポンサーサイト


11月5日

佐賀県小城市において 柳生新陰流×大石新影流 というイベントが開催されまして、
大石神影流から、森本館長の講演と演武がありました。

演武は、館長が打太刀、内住支部長が仕太刀を務められまして、その様子を写真に撮らせていただきましたが、
前のほうに座っておられる方が数人おられて、その方の頭を写さずに、写真を撮るのは私には困難で、何枚も頭の一部が写ってしまいました。
自分の写真の下手さにがっかりでした。

写真を撮ることは、如何に観るかということですので、これも稽古として、写真を撮って行きます。(浩)


