スポンサーサイト


年越しヨガ

大牟田市の旅館大石での年末のヨガに参加させていただきました。

いつものヨガにも増して風変わりな動き(マントヒヒのまね?やタンバリンを鳴らしながら部屋中を踊って回る)をしましてスッキリとして締めくくりました。
その後は、宗家手作りの野菜を天ぷらにして載せた、ボリュームたっぷりの年越しそばをいただきました。 ごちそうさまでした。

個人的には今年はあまり良くなかったですが、最後の方になってヨガを始められたり、以前と同じように武術の稽古が出来るようになり、来年向けての良い環境が整いました。
